mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月16日01:18

125 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■宝くじで「10億円」当たったら…仕事を辞める? 辞めない?
(TOKYO FM + - 12月15日 11:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5902658

辞めるも辞めないも既にご主人様会社辞めてるから・・・(=^・^=)

本当は億貯めてから辞める予定だったのだけど・・・(=^・^=)

タダね、貯めるまで待ってたら体の方が心配で・・・(=^・^=)

今は大丈夫でも10年後の保証は無いし・・・(=^・^=)

今50の人60過ぎても今の状態維持できる?・・・(=^・^=)

リタイア後はノンビリ本を読んで過ごすとか思ってても目が悪く成ったら無理でしょう?(=^・^=)

美味しい物食べて過ごすも魅力的だけど歯と味覚が機能して無かったら楽しめないし( 一一)

お金が無くても優雅には過ごせないけど・・・(=^・^=)

体に自信が有る人は自由にすれば良いけどそうじゃ無い人はお金より体のガタが来て楽しめないよ・・・(=^・^=)




毎年楽しみに待ってるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記