mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月14日03:15

69 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■蛇口から出た水が、一瞬で凍っていく... 寒すぎる朝の怪奇現象、その原因は?
(Jタウンネット - 12月13日 08:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5900232

ご主人様が北海道で住んでたアパートが冬場こんな感じでした。・・・(=^・^=)

寝る時水道落として寝るんだけどそれだけじゃ足りないの・・・(=^・^=)

断熱材ケチってたから水道落とす前に薬缶とお鍋に水を張って取って置かないと水道もトイレも使えないの・・・( 一一)

朝元栓開いても断熱材が少ないから水道管が冷えてて水が出る前に水道管の中で氷に成っちゃうだよね・・・(T_T)

お湯沸して水道管に雑巾巻いてお湯かけて水道管を温めるの・・・( 一一)

安アパートだから文句言えないけど冬場の儀式でした。・・・(T_T)





こんな儀式は要らないのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記