mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月13日02:10

161 view

妄想日記 12/13

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとね、今日の日経さんに米住宅都市開発省てとこで年収1400万円以下は低所得者て分類したて記事が有りました。・・・( 一一)

年収1400万円以下で低所得者だよ・・・( 一一)

日本で一千万円オーバーを目指してるリーマンさん肩身狭いよね・・・(=^・^=)

リタイアして三百万円生活目指してるご主人様は極貧に成るのかな?・・・(=^・^=)

先祖代々の貧乏人自称してるご主人様は月20万円も有れば優雅に暮らせるて言ってるけど・・・(=^・^=)

優雅に暮らすためには努力も要るんだけどね・・・(=^・^=)

今日もチラシでコンソメと麺汁が夕方のタイムセールで売り出して見つけたからコンソメと麺汁目指して頑張って徘徊してきました。・・・(=^・^=)

で徘徊の結果薩摩芋の箱売り見つけました。・・・(=^・^=)

チラシには出て無かったんだよね・・・(=^・^=)

チラシに載ってたら車で行って二箱買ったのに歩きで徘徊だから一箱しか買えませんでした。・・・(=^・^=)

探しても売って無い時は売って無いから偶の徘徊は生活に必要です。(=^・^=)

それに無塩バターが299円で売ってたの・・・(=^・^=)

前に5百円位で売ってるの見たからほぼ半額の感じ・・・(=^・^=)

冷凍庫が年越し用の食品で窮屈に成ってるけどクリスマスにバターケーキも良いなて8個買って来たです。・・・(=^・^=)

バターて冷凍保存が効くから1・2年は品質の低下は感じませんよ・・・(=^・^=)

それ以上は在庫が無く成って確認は出来て無いけど・・・(=^・^=)



久しぶりに薩摩芋ゲットのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記