mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月12日02:11

219 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「多少叩いても虐待扱いしないで!」 車道に飛び出す子どもに悩む母親 「1万回言っても無理なもんは無理」
(弁護士ドットコム - 12月11日 10:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5897473

ご主人様はPao達が小さい頃危ない事したら確り叱りましたよ・・・( 一一)

本当は叱る方がメンドイそうなんだけど事故やら怪我やらしたら大変だからメンドイて言ってられないんだって・・・(=^・^=)

お子様は猫と違うだろうけど言って聞かせて間に合う事とその場で叱らなきゃイケない事が有ると思います。・・・(=^・^=)

当たり前の事だけど救急車や霊柩車の中でお説教しても効果は有りません?・・・(=^・^=)

それより躾と虐待の区別が付かない人が増えてることが気に成ります。・・・(=^・^=)





一度最悪の事態考えてみたらの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記