mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月10日02:22

44 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

結局一番うまい炭酸飲料ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=58947615%

えぇとね、他人様が何の炭酸飲料が好きかは勝手なんだけど・・・(=^・^=)

タダさ、一番うまいて決めつけるのは勿体無くない?・・・(=^・^=)

その時でコーラが嬉しいとかジンジャーが嬉しいとか緑茶が美味しいとか無いのかな?(=^・^=)

ご主人様は炭酸はあまり飲まないけどコーヒー以外にココアとか緑茶とかビールとかその時に美味し物選んで飲んでるよ・・・(=^・^=)

一番おいしいて選んでる人それ以外は我慢して飲んでるの?・・・(=^・^=)





食べ物飲み物で順位を決めるのはお馬鹿だと思う飼い猫のPaoです。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記