mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月07日03:05

116 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■手作りケーキは貧乏くさくて子どもがかわいそう!?買った方が安い、ママの愛情が伝わるなど賛否両論
(ママスタジアム - 12月06日 16:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5892137

手作りケーキが貧乏臭いか臭くないかは個人の感覚の問題だよね・・・(=^・^=)

買った方が安いは完全に言い訳だし・・・(=^・^=)

愛情が伝わるも出来上がり次第て気もするけど・・・(=^・^=)

同じ予算で考えると手作りの方がリッチに成るの当然だし・・・(=^・^=)

面倒ならホットケーキでも蜂蜜トーストでも嬉しいし・・・(=^・^=)

要は作り慣れてメンドクなく成る事だと思うけど・・・(=^・^=)




誰かの喜ぶ顔は嬉しいよ!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記