mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月07日01:51

126 view

妄想日記 12/7

今晩は、飼い猫のPaoです。

神奈川で個人情報が漏れたそうで・・・(=^・^=)

ニュースを聞いてる限り馬鹿馬鹿しくて情けなくなります。・・・(=^・^=)

国家公務員と地方公務員の違いは有るけど大事な情報はお役人様に任してはイケないて再認識のPaoですよ・・・(=^・^=)

建前ではディスクの情報消去して物理的にディスククラッシュする事に成ってるのにネットの競売で売ってたんだって・・・(=^・^=)

お役人様は責任持って廃棄まで確認しないで丸投げ何だよね・・・(=^・^=)

犯人は判っても被害は放置プレーでどこでディスク抜かれたのかも不明なんだって・・・(=^・^=)

被害は確認されてないて言ってもどんな情報と一緒に成って被害が出るかは確認する気も無いて事でしょう?・・・(=^・^=)

一度流出したデーターは消せないんだから今被害が無くても後で何かのデーターとくっ付いて被害が出るか誰にも判んないのだから・・・(=^・^=)

お役人様の無責任は昔からだけど笑えない被害が出そうです。・・・(=^・^=)

Paoが何を言っても力無いから無意味に近いんだけど国民さんを守る仕事してる議員さんがお馬鹿だから余計に無力感です。・・・( 一一)

ご主人様は昨日揚げたカツでカツ丼と蒸しパン作ってました。・・・(=^・^=)

蒸しパンは簡単で美味しんだよ・・・(=^・^=)

手ごろなタッパーに小麦粉とベイキングパウダーとお砂糖入れて捏ね捏ねしてレンジでチンすれば出来上がり・・・(=^・^=)

今回はスキムミルクと甘納豆入れてました。・・・(=^・^=)

貧乏人は麦を食えて総理大臣が居たみたいだけど麦は米より高く成ってるから小麦粉しか食べれません・・・(T_T)






蒸しパンは美味しんだよのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記