mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月05日02:51

100 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■止まらない東京都への人口集中、1400万人も目前 「東京税が必要だな」「パンク寸前」という声相次ぐ
(キャリコネ - 12月04日 19:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5889656

止まらない東京都への人口集中て言っても地方じゃ仕事が少ないんだから仕方ないでしょう?・・・(=^・^=)

ご主人様だって札幌位の都市が良いと思っても仕事が少ないから出て来るしか選択肢無かったし・・・(=^・^=)

親のコネで市役所とか農協とか選択肢が有れば別だけど奨学金の借金抱えて返済と自分の生活作るとなると地方のお給料じゃ選択肢が限られます。・・・(T_T)

地方で自分の生活一から作るて贅沢な選択肢だと思うPaoです。・・・(=^・^=)







札幌とか仙台位の規模が良いよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記