mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月05日02:27

132 view

妄想日記 12/5

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日は朝から病院だからご主人様マッサージ器で仮眠してから出かけました。・・・(=^・^=)

お布団で寝ると10時頃まで寝ちゃうから予約に間に合わないんだよね・・・(=^・^=)

早く終わって良いんだけど9時からの予約早すぎると思いません?・・・(=^・^=)

処方箋貰うだけだからメールとかファクスで済む筈何だけど朝早くからエッチラ出掛けるご主人様です。・・・(=^・^=)

処方箋で待たされて薬局で待たされて薬貰うだけなのに2時間位必要です。( 一一)

今日もオープン日和で気持ちよかったて喜んでたらご主人様的には問題無いのだろうけど・・・(=^・^=)

帰りは当然スーパーに寄り路・・・(=^・^=)

今日は蜜柑と安売り卵が目的・・・(=^・^=)

歩いても良いんだけど箱の蜜柑だからチコット荷物に成るの・・・(=^・^=)

今日の掘り出し物は紫蘇でした。・・・(=^・^=)

冷凍庫にも在庫有るんだけど百枚で百円チョットだから買わない選択肢は有りません(=^・^=)

30枚か40枚をタッパーに入れて醤油を入れるだけで紫蘇醤油・・・(=^・^=)

半日も冷蔵庫で寝かせばご飯に載せるだけで美味しんだよ・・・(=^・^=)






安売り卵と紫蘇ゲットのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記