mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月28日02:35

190 view

妄想日記 11/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

皆さん洗濯物溜ってませんか?・・・(=^・^=)

スッキリした晴れに成らないから洗濯物干せないで洗濯物が溜まってるです。・・・(=^・^=)

パンツと靴下が残り4・5枚に成ってご主人様焦ってるです。・・・(=^・^=)

週末までの分しか無いから週末までに晴れてくれると良いんだけど・・・(=^・^=)

室内干しでも最悪仕方ないのだけど出来れば太陽さんで干したいでしょう・・・(=^・^=)

2週間分以上用意てた筈何だけどそろそろ補充しなきゃ駄目かも・・・( 一一)

雨ばかりで無く晴れ間も有ったんだけど安定した晴れ間は無かったからチコット洗濯物で苦労してます。・・・(=^・^=)

夕方新聞取りに行ったら郵便受けにお手紙入ってました。・・・( 一一)

何か失業保険の関係の書類みたいです。・・・( 一一)

多分統計がどうのこうので正確な数字が出なくて失業保険が少なめに支給て言うのにご主人様も入ったみたいで・・・( 一一)

未だ読んで無いのだけど説明書と記入欄が一杯書類が入ってました。・・・(T_T)

一見確定申告並みにメンドクさそうです。・・・(T_T)

自分たちがメンドクて手抜きしたのにそれを直すのに被害者の時間盗むかな?・・・(T_T)

それに戻って来るて言っても何千円か何百円何でしょう・・・( 一一)

何を記入するのか判らないけど自分たちで支給したからデーター残ってるでしょう( 一一)

費用効果て概念無いのかな?・・・(=^・^=)

それとも国民さんの時間はタダと思ってるのかな?・・・( 一一)

書類書くのメンドイて国民さんが返信しないの期待してるのかな?・・・( 一一)






お役人様の後始末するの?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記