mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月20日02:25

79 view

妄想日記 11/20

今晩は、飼い猫のPaoです。

安陪さんが最長内閣の記録作ったそうで目出度いのか情けないのか微妙な感じのPaoです。・・・(=^・^=)

日替わり内閣で国の顔が誰かも判らないのも悲しいし、安陪さんが特別優れた政治家思って無いから安陪さんに代わる人が出て来ないのも情けないです。・・・(=^・^=)

野党は反対すれば自分たちの義務が済んだだし与党は余計な事すれば出世に響くだし(T_T)

実際安陪さんに成ってから下げ止まってるのは事実だけど生活良くなりました?・・・(=^・^=)

マイナス金利は必要なのか不要なのかPaoには判断出来ないけどご主人様に言わせるとマイナス金利て国民さんから合法的に何十兆円も盗んでるのと同じなんだって・・・( 一一)

それにさ、マイナス金利て言っても周りでお金借りて金利貰ってる人知ってますか?(=^・^=)

企業が内部保留を貯め込むのが悪いて人が居るけどバブル崩壊の後の貸し剥がし見た経営者さんは銀行を信用しないで溜め込むのも理解できますよ・・・(=^・^=)

お給料の上がらない従業員は可哀想なだけだけど・・・( 一一)

結局バブル放置で壊した政府と銀行さんが一番悪いに成るんだけど・・・(=^・^=)

タダその後の無策で30年も見てるだけの失われ過ぎの○○年で希望が持てなくなったのが一番の敗因て気がするけど・・・(=^・^=)

生まれた時から自分の生活悪くなるのしか知らなければ希望何て持てないよね(T_T)

反対だけで食べて行ける野党には期待して無いけど小選挙区制に成ってから与党も他破りて生存できなくなったんだよね・・・( 一一)




倫理破りは生産してるんだけどのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記