mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月19日01:57

74 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■家でおでんを作ると費用がかさむ、鍋に入りきらない、家族が飽きる……美味しく解決するママたちの工夫
(ママスタジアム - 11月18日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5868254

ご主人様もおでん作って鍋溢れさすけどコストはそんなにかけないよ・・・(=^・^=)

大きな土鍋に昆布敷いて大根や玉ねぎにじゃが芋メインだモノ・・・(=^・^=)

卵も1パック百円位だし竹輪も蒟蒻も油揚げも常備食だし・・・(=^・^=)

安いおでんの種2百円以下で買って後は家に有る材料足して完成・・・(=^・^=)

油揚げは餅でも饂飩でも挽肉でも詰めて巾着作れるし・・・(=^・^=)

牛筋は高くて入れれないけど鶏手羽でも入れれば手羽煮だし・・・(=^・^=)

ロールキャベツがメンドイならキャベツだけでも美味しいし・・・(=^・^=)

おでんは何を入れても成立するからコストはかからないよ・・・(=^・^=)



安いおでんパックに有るモノで作るごった煮おでんの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記