mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月18日01:39

50 view

妄想日記 11/18

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとさ、ご主人様薩摩芋欲しくて今日も徘徊してたんだけど安い薩摩芋無いんだよね(T_T)

出来れば箱で売ってると一番良いんだけど箱が無くても1本百円位でも有れば欲しいんだけど無いんだよね・・・(T_T)

台風の影響かな?・・・( 一一)

土の中だから影響少ないと思うんだけど畑自体が水没するとダメに成るよね・・・( 一一)

薩摩芋は出てるんだけど2百円近くしてご主人様の値段じゃ無いんだよね・・・(T_T)

確り覚えて無いけどご主人様2・3週間位薩摩芋に見放されてます。・・・( 一一)

早くまた箱売り復活しないかな・・・(=^・^=)

スーパーのチャッチイ電気コーナーで電気マットが売ってたんだけどスーパーの電気コーナーだから種類が4つ位しか無いの・・・( 一一)

Pao達の電気マットスイッチの所がショートして駄目に成ったから新しいの買って呉れ様としたんだけど4種類の中から選ぶのは選択肢が少ないと思って帰ってから車で電気屋さん・・・(=^・^=)

多分オープンで走りたいだけて気もするけどPao達の為には労力を厭わないご主人様です。・・・(=^・^=)

で電気屋さんまで出かけたご主人様何だけど電気屋さんで40cm×40cmの1種類しか無かったんだって・・・(=^・^=)

スーパーの電気コーナーでも4種類選択肢有るのに電気屋さんで選択肢無いて酷すぎません?・・・( 一一)




早く薩摩芋の箱売り出て来ないかなのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記