mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月17日02:45

71 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■お正月に食べる「おせち」、作りますか?買いますか?
(ママスタジアム - 11月16日 06:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5866182

ご主人様はおせち買わないよ・・・(=^・^=)

お正月は旨煮と伊達巻有れば満足してるし・・・(=^・^=)

大晦日のお寿司は毎年迷うけど(パックのお寿司か刺身の盛り合わせ買って自分で作るか)・・・

高くなる前に今から蛸さんとか海老さんとか買って冷凍保存してるけど・・・(=^・^=)

お肉は特別高く成らないから通常モードたけど・・・(=^・^=)

作るて言っても旨煮と伊達巻だだけど後は切ったり焼いたりすれば済むお酒の肴だけ・・・(=^・^=)



雑煮も作るけどおせちて言わないよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記