mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月16日03:24

69 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

女児切りつけ「後悔している」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5864941

えぇとさ、この少年は何に後悔してるのかな?・・・(=^・^=)

弱いものに切りつけた事?捕まっちゃった事?・・・(=^・^=)

後悔するならしなきゃ良いんだけど歳を重ねたお子様でもしなくて良い事して後悔する人後絶たないし・・・(=^・^=)

中学生だと少年院?鑑別所?どこに行くのか良く知らないけど隔離される事まで想像できないで後悔してる気がするのはPaoの見方が意地悪いから?・・・(=^・^=)






意地悪い見方しか出来ない飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記