ホーム > mixiユーザー(id:25898114) > mixiユーザーの日記一覧 > 今晩は、飼い猫のPaoです。

mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月16日03:24

17 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

女児切りつけ「後悔している」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5864941

えぇとさ、この少年は何に後悔してるのかな?・・・(=^・^=)

弱いものに切りつけた事?捕まっちゃった事?・・・(=^・^=)

後悔するならしなきゃ良いんだけど歳を重ねたお子様でもしなくて良い事して後悔する人後絶たないし・・・(=^・^=)

中学生だと少年院?鑑別所?どこに行くのか良く知らないけど隔離される事まで想像できないで後悔してる気がするのはPaoの見方が意地悪いから?・・・(=^・^=)






意地悪い見方しか出来ない飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月16日 12:34
    捕まって初めて気がついたことがあるのかも。捕まらなければ同じことの繰り返し、子供や女性をターゲットに事件を起こしていた可能性あり。捕まり両親が悲しむ姿、社会的名誉にも関わること、被害者の人生にも影響することなど考えさせられたのでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月17日 01:50
    青猫さん今晩は、飼い猫のPaoです。

    Paoさ、捕まって誰でもよかったて言う人軽蔑するですよ・・・(=^・^=)

    誰ても良いなら自分でも言い訳で・・・(=^・^=)

    結局真剣に生きて無いから誰でも良いてお馬鹿な言葉が出て来るんで・・・(=^・^=)

    真剣に生きてたら誰でも良いて言葉は出て来ない筈で・・・(=^・^=)




    自分の人生は真剣に生きましょうの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!