mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月15日03:22

110 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

蓮舫議員「あなた達も桜の会を行っていた、とか。出席してたでしょ、とか。つまらない反応です」ツイートに反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5864125

えぇとさ、つまらないのは貴方達政治屋さんでしょう・・・(=^・^=)

何を言ってもブーメランに成っちゃう政治屋さんしか選べない国民さんの方が余程つまんないて言いたいと思うよ・・・(=^・^=)

メニュー見て注文したらそれっきりで出て来ないと注文した物と似てもいない不味い料理が出て来るのしか選べないのならどちらを選びます?・・・(=^・^=)

どちらも選びたくないけど他にお店無いんだモン・・・( 一一)

腐った人が政治屋さんに成るのか政治屋さんに成ると腐っちゃうのか深く悩んでるPaoです。





選べないのは不幸だよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る