mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月13日01:59

88 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■キリスト教団体、歴史研究者ら 大嘗祭にそれぞれ抗議
(朝日新聞デジタル - 11月12日 20:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5861692

何にでも文句言いたい人は居るから言わして置けば良いと思うんだけど・・・(=^・^=)

キリスト教でも創価学会でも何ても良いけど・・・(=^・^=)

そもそも論で憲法自体が矛盾孕んでるのだから憲法変えるしか無いと思うんだけど(=^・^=)

宗教と切り離して天皇の存在を語れないと思うんだけどそれが嫌なの?・・・(=^・^=)

で天皇は政治にかかわれない事に成ってる筈何だけどそれに文句有るの?・・・(=^・^=)

費用決めるのは国会て言い訳用意してると思うんだけど誰に文句言いたいの?(=^・^=)

文句は判ったけど誰に訴えて如何してほしいのかな?・・・(=^・^=)



最終的には天皇制廃止と改憲訴えるしか無いと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記