mixiユーザー(id:25898114)

2019年11月12日01:58

79 view

妄想日記 11/12

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日のご主人様の夕食は秋刀魚です。・・・(=^・^=)

スーパー徘徊してて久しぶりに安い秋刀魚さんと出会ったんだって・・・(=^・^=)

最近は秋刀魚さん見つけても3百円とか4百円とかの値札付けてたから食べたくても我慢するしか無かったんだよね・・・( 一一)

今日の秋刀魚さんは78円て百円以下の謙虚な秋刀魚さんだから嬉しく成るですよ(=^・^=)

世間様は消費者の魚離れて騒いでるけど少なくてもご主人様は高く成ってるから我慢してるだけだモン・・・( 一一)

大根おろし擦って塩焼き・・・(=^・^=)

冷凍してある大葉も添えて準備満タン・・・(=^・^=)

はらわたはご主人様残すからPaoのもの・・・(=^・^=)

ご主人様は日本酒欲しいて喚いてたけど昨日手羽で飲んだから泣く泣く我慢のご主人様です。・・・(=^・^=)

安ければ幾らでも魚食べるんだけど消費者の魚離れて言って無いで安く売る方法見つけて欲しいな・・・(=^・^=)




サンマ秋刀魚♪のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記