mixiユーザー(id:25898114)

2019年10月23日02:08

44 view

妄想日記 10/23

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日は一日即位の礼のニュースでしたね・・(=^・^=)

ご主人様は天皇の人権とか象徴天皇て何とか色々疑問は有るけど天皇制て便利だから続いて欲しいのだけど・・・(=^・^=)

護憲の人にも言い分が有るだろうけど一度も国民の審査受けない憲法て存在の意味が有るのとか・・・(=^・^=)

国会通ってるから審査受けたって言い分も有るけど・・・(=^・^=)

憲法自体も自己矛盾含んでるし・・・(=^・^=)

9条は国民さんの覚悟次第だけど人間天皇て宣言してるのに天皇に人権無いて矛盾は放置だし・・・(=^・^=)

次の次の天皇が居ないて問題は切羽詰まれば屁理屈捏ねて胡麻化すんだろうけど天皇に成る人が天皇は嫌だからラーメン屋に成るて言ったら如何すんだろう?・・・(=^・^=)

職業選択の自由認めるかみとめないかで何年も議論するのかな?・・・(=^・^=)

今の状況では嫌なら他の人にするて選択肢無いよね・・・(=^・^=)

日本の象徴の天皇でも国民さんは判断出来ないで専門家?の判断とかに成っちゃうのに国民の審査受けたって言えるのかな?・・・(=^・^=)

即位でしょうも無い事考えてるご主人様です。・・・(=^・^=)





矛盾だらけの憲法と思うご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記