mixiユーザー(id:25898114)

2019年10月20日02:34

39 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「今日はお休みですか?」父子だと警戒される男性の育児 「イクメン」が可視化する社会
(ウィズニュース - 10月19日 14:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5832249

えぇと、父親が子供の世話する時は身分証代わりに家族写真を提示しろて事かな?(=^・^=)

女性だけで船外作業て記事も有ったけどタダお仕事しただけでニュースに成るのも可笑しな話で・・・(=^・^=)

確かに変質者とかロリコンの心配も有るからわからない話でも無いんだけど・・・(=^・^=)

男女平等て言っても未だにジェンダーて意識されてるし、男女平等て叫んでる女の子さんも専業主夫てみとめないでしょう?・・・(=^・^=)

稼ぐのは私に任せて貴方は家事に専念してて女の子さん見たこと無いし・・・(=^・^=)

夫が子育てに協力しないて愚痴はよく聞くけど子供と遊んでて誘拐犯て通報されるの望んでないでしょう?・・・(=^・^=)





ジェンダーて難しいよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記