mixiユーザー(id:25898114)

2019年10月17日02:30

109 view

妄想日記 10/17

今晩は、飼い猫のPaoです。

少し落ち着いて被害が明らかに成ってきてるです。

それと一緒に自治体の不備?不手際?も少しづつ明らかに成ってるです。・・・(=^・^=)

区長さんが謝ったりダムの事前放流が無かったり水門閉め忘れた?閉めない事を決めた?で洪水に成ったり折角自衛隊が給水車で来たのに返したり・・・(=^・^=)

区長さんが謝ってもホームレスが受け入れられるかハッキリしないし、水門閉めたから洪水を防げたかもPaoには判断出来ないし判らない事が一杯なんだけど・・・(=^・^=)

自衛隊の給水車返したのは連絡が不十分だったみたいで指揮系統大丈夫て思っちゃうです。

町の偉い人が自衛隊の偉い人に水何とか成らないて頼んで自衛隊の偉い人も出来る範囲で何とかしようとした結果みたいなんだけど・・・(=^・^=)

これが指揮系統逸脱だったみたい・・・( 一一)

本来は知事が自衛隊にお願いする事なんだけどその手続き無視て事なんだよね・・・(=^・^=)

給水車で無いけど同じことが阪神の震災の時にも有ったんだよね・・・(=^・^=)

誤解招くとイケないから自衛隊を責めてる訳で無いよ・・・(=^・^=)

タダ教訓も反省も生きて無いて言いたいだけだよ・・・(=^・^=)

町が自衛隊にお願いするて事はその上の県が情報を把握出来て無いて事でしょう?(=^・^=)

本来は県がお願いするか自分で給水車手配するのが筋でしょう?・・・(=^・^=)

それが出来て無いから無理筋で行動したんでしょう?・・・(=^・^=)

面子か自衛隊が嫌いか知らないけど一番大事は住民の命でしょう?・・・(=^・^=)

で一番の問題は自衛隊の自衛隊の部隊が勝手に動くのは危険て事なんだよね(=^・^=)

給水車でクーデターとか思わないけど勝手に動いた1個中隊でも1個小隊でもクーデターは可能て事なんだよね・・・(=^・^=)

成功するか別に国会の制圧に1個小隊も必要無いし・・・(=^・^=)

阪神の震災から何年経ったか忘れたけど過去の反省が生きて無いて事でしょう?




反省の真似なら猿でも出来るのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記