mixiユーザー(id:25898114)

2019年10月13日04:03

65 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■語学、簿記…「学生時代の授業」、大人になって役に立っていると思う?
(TOKYO FM + - 10月12日 19:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5824251

学校で習ったことがそのまま仕事に成る人は少ないでしょう?・・・(=^・^=)

無駄に成るか役に立つかはその人の能力でしょう?・・・(=^・^=)

古典や歴史がそのまま役に立ったら何の仕事してるのて聞きたくなるし(=^・^=)

仕事は人がするんでその人を作るのが学校の仕事だと思うのだけどその人を作ってるのか疑問は残るんだけど・・・(=^・^=)

物の見方とか考え方学んで欲しいけど今の学校にその能力有るか疑問なのが苦しいんだけど・・・(=^・^=)




理想と現実のギャップに悩む飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記