mixiユーザー(id:25898114)

2019年10月13日03:42

72 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■相模川・城山ダムが午後9時半に放流 限界近づき前倒し
(朝日新聞デジタル - 10月12日 21:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5824354

えぇとさ、無理言ってるのかもしれないけど雨降ってる時に放流すると川の水増えちゃうよね( 一一)

事前に降雨量判るんだったらそのぶん放水しとけば良いと思いません?・・・(=^・^=)

実務とか責任とか判らないから無責任だけど増えると予想される量の水を晴れてる時に放水すれば川の水増えるとかの問題なくなると思いません?・・・(=^・^=)

予想が狂ったら水が足りなくなって誰かの責任問題に成るとか有るのかな?・・・(=^・^=)

何度も繰り返してるから方法見つけても良いと思うのだけど・・・(=^・^=)




何の為の予測何だろうの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記