mixiユーザー(id:25898114)

2019年09月29日03:02

136 view

妄想日記 9/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

ラクビー勝ったみたいで凄く盛り上がってます。・・・(=^・^=)

奇跡の勝利だとか言ってたけど頑張って練習した結果だよね・・・(=^・^=)

奇跡は起こるのを待つモノ出なく頑張って起こすモノです。・・・(=^・^=)

奇跡が起こったのは喜ぶ事何だろうけどご主人様もPaoもラセラクビーのルールも何人で試合するかも知らないんだ・・・(=^・^=)

知らなくても皆喜んでビール飲んでるから目出度い事だよね・・・(=^・^=)

お酒飲める口実は何でも良いご主人様です。・・・(=^・^=)

口実有っても明日がお酒の日だから今日は飲めないご主人様何だけど(T_T)

でも明日に備えて冷凍保存してたローストポーク出して付け合わせは何にするか嬉しい悩みのご主人様なんだ・・・(=^・^=)

簡単なのはレタスと玉葱付ける事何だけど冷食のインゲンとトウモロコシを炒めたのも良いかなとか・・・(=^・^=)

冷凍のポテト揚げても良いかなとか・・・(=^・^=)

付け合わせで悩むのも幸せの時間です。・・・(=^・^=)



幸せに悩んでるご主人様と飼い猫Paoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記