mixiユーザー(id:25898114)

2019年09月27日02:17

182 view

妄想日記 9/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日DTからの優待が届きました。・・・(=^・^=)

ラスクとジャムのセット何だけど・・・(=^・^=)

ご主人様は早速一枚だ経てたけど・・・(=^・^=)

ラスクだから特別美味しいとは言わなかったけど其れなりに美味しかったみたいです。・・・(=^・^=)

でもさ、ジャムとセットで送って来たて事はラスクにジャム載せて食べるのかな?・・・(=^・^=)

ご主人様トーストにジャム載せる事有るけどラスクにジャムを載せる習慣は無いんだけど・・・(=^・^=)

ラスクてそのまま珈琲とか紅茶で食べません?・・・(=^・^=)

ジャム載せるか載せないかは良いんだけどJTは配当目的で買ったのだけど順調に下がってるだ・・・(T_T)

6%の配当利回りに魅かれたんだけど買ってから4百円以上下がってるです。(T_T)

ご主人様は長期で持つから多少下がってもまた戻すて思ってるけど現実に下がってるからチコット辛いです。・・・(T_T)

銀行に預けてもキャンペーン金利でも,0何%だから6%台の配当利回りは魅力だよね・・・(=^・^=)

優待も楽しみだし・・・(=^・^=)



JTのラスク美味しかったのご主人様と飼い猫Paoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記