mixiユーザー(id:25898114)

2019年09月26日03:07

129 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「自分を愛せたら人生がラクになる」理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=5802230

自分を愛すると違うのかもしれないけどご主人様は自分が嫌いに成る事はし無い様に避けてるよ・・・(=^・^=)

お付き合いの嘘も出来るだけ言いたく無いし・・・(=^・^=)

今はお仕事辞めてるから関係無いけど下っ端だと上から理不尽な事言われて取引先に押し付けるとかに成るでしょう?・・・(=^・^=)

だからソコソコ決定権の有る役職まで頑張るとか・・・(=^・^=)

確証が有る訳で無いけど自分が嫌いに成る事続けて幸せに成るるとは思えないんだ・・・(=^・^=)



自分を大事にしましょうの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記