mixiユーザー(id:25898114)

2019年09月21日02:46

154 view

妄想日記 9/21

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日はオープンで図書館に行って来たご主人様です。・・・(=^・^=)

台風が来るまでの間だけど涼しくてオープン日和り・・・(=^・^=)

未だ暑い日が有るだろうけどオープンに出来る季節に成りました。・・・(=^・^=)

買う時はオープンに出来るの年に1・2回だろうて言ってたご主人様だけどチャンス見つけてはオープン楽しんでるです。・・・(=^・^=)

オープンにするとリュック二つしか入らなく成るんだけど特別荷物有る訳で無いから不自由は無いんだけど・・・(=^・^=)

猫砂とか荷物多い時はオープンにし無きゃ良いだけで・・・(=^・^=)

買った時の期待以上にオープン楽しんでます。・・・(=^・^=)

パートナーさんも恥ずかしいて言わなく成ったし・・・(=^・^=)

図書館から帰ってから豚の角煮作ってます。・・・(=^・^=)

今日は油抜き・・・(=^・^=)

豚を煮込んで粗熱取ったら冷蔵庫・・・(=^・^=)

冷えたら上にラードが浮いて来るのを丁寧に取って(この作業がキモてご主人様言ってたです)・・・(=^・^=)

ラードが浮かなく成ってから大根とか芋入れて味付けして煮込むです。・・・(=^・^=)

茹で卵も入れると美味しいよ・・・(=^・^=)

日曜日のお酒の肴の為頑張ってるご主人様です。・・・(=^・^=)



お酒の肴に命かけてるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記