mixiユーザー(id:25898114)

2019年08月26日04:35

89 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

ペットボトルを水筒代わりに使ってはいけない理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5761907

えぇと、御免なさい何だけどリスクフリーの環境に居る人が書いてるのかな?・・・(=^・^=)

無菌室で暮らして食べる物も殺菌済み?・・・(=^・^=)

Paoはそんな生活は勘弁して欲ししいけど・・・(=^・^=)

今は会社に行ってないけどご主人様ペットボトルに水入れて会社に持って行ってたけど不都合はなかったですよ・・・(=^・^=)

勿論幸運だっただけ言われたら反論出来ないけど・・・(=^・^=)

厳密に検査すれば無菌は難しいだろうけど人間さんて常在菌無かったら生存難しいでしょう?・・・(=^・^=)

乳酸菌でも酵母菌でも空気中に有るでしょう?・・・(=^・^=)

名前の無い菌でも人間さんの役に立ってるかもしれないし・・・(=^・^=)

書いた人視界教唆で人間さんも世界も見て無いと思います。・・・(=^・^=)





許容出来ないリスクが有るの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記