mixiユーザー(id:25898114)

2019年08月26日03:54

84 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「猫の手を(非常に)借りたいときの猫とはこんなもの」 猫ちゃんのマイペースっぷりが分かる姿にほっこり
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5761103

えぇと、猫の手は借りない方が仕事早く終わると思うです。・・・(=^・^=)

Paoがお手伝いする?て言ったらご主人様ゆっくり休んでて良いよて慌てて言うモノ・・・(=^・^=)

悪気は無いのだけど猫に集中力有りません・・・(=^・^=)

お仕事してても注意が他に行っちゃうのは猫の責任で無いし・・・(=^・^=)





何故かPaoが協力した後ため息ついてるんだよなの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記