mixiユーザー(id:25898114)

2019年08月26日03:33

84 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■うんざりした社員旅行の思い出「社長が迷子になり1時間捜索」「バスの中で酒を飲むゲームで車内が悲惨なことに」
(キャリコネ - 08月25日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5761365

えぇとご主人様の会社も社員履行の他にノルマこなしたら3が月に一回ホテル貸し切りの旅行有ったです。・・・( 一一)

社員旅行ならシッバはご主人様一人で無いけどノルマが有るら旅行に行ったら下っ端はご主人様だけ・・・(T_T)

他はご主人様より上だからご主人様使い走り・・・(T_T)

休むのも英気を養うも無く無くタダ疲れるだけ・・・(T_T)

二度と行くもんかと思ったです。・・・(=^・^=)

ご主人様の会社ノルマ果たしたら手当が付くんだけど意図的に3か月に1回は避けてました。・・・(=^・^=)

上司だけの旅行てタダの罰ゲームです。・・・( 一一)




旅行は自分のお金でしたいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記