mixiユーザー(id:25898114)

2019年08月26日02:28

73 view

妄想日記 8/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日のご主人様シュンとして肩落としてるです。・・・(=^・^=)

朝市からはルンルンで帰って来たんだけど・・・(=^・^=)

朝市で安い筋子ゲットて上機嫌でルンルンだったのだけど・・・(=^・^=)

4百円以下のが半額シール貼ってたて二腹買って早速イクラ仕込んだです。・・・(=^・^=)

一腹目は何の問題も無く仕込めたんだけど二腹目バラしてると水が赤っぽく濁って来たんだ・・・(=^・^=)

何だろうて思って原因探したら筋子の粒が潰れてるの・・・(T_T)

信じられる?

イクラの粒て柔軟性が有って多少乱暴に扱っても潰れないでしょう?・・・(=^・^=)

普段通り焼き網でゴシゴシしたら潰れるなんて誰かの陰謀です。・・・(=^・^=)

慌ててイクラさんの救命活動するしか無いでしょう?・・・(=^・^=)

丁寧に丁寧に洗って半分位救助したんだけど冷凍保存する分潰れちゃった(T_T)

4百円以下の半額セールで買ったから一腹の半分潰れてもグラム3百円し無いんだけどイクラの粒が潰れたのがショック見たい・・・(=^・^=)

筋子買った時に特別な違い無かったよなて記憶再生してるです。・・・(=^・^=)

夕食は鮭焼いてイクラと親子丼・・・(=^・^=)

小説の居酒屋ぼったくりでサーモンの刺身とイクラで親子丼て出て来るけどご主人様は塩鮭焼いたのにイクラの親子丼が好きみたい・・・(=^・^=)

勿論サーモンの刺身でも出て来たら美味しく食べるけど・・・(=^・^=)

完成したイクラも舌の上で弾ける感触無かったです。・・・(=^・^=)





初めての体験にショック受けてるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記