mixiユーザー(id:25898114)

2019年08月25日03:26

123 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

共働きは食費が多いってホント?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5760310

ホント?て時間が無い人お金で時間買うしか無いから当然でしょう?・・・(=^・^=)

共稼ぎだからて言って一日が30時間とか48時間に成る訳で無いのだから・・・(=^・^=)

能力にも依るだろうけど同じ能力なら通勤の時間と労働の時間だけ足りなく成るです。(=^・^=)

足りなくなった時間誰かが呉れる訳ても無いから買うしかありません・・・(=^・^=)

でも、仕方が無いで財布のひもがパンツのゴムみたいにゆるゆるに成ってる人も居るかもしれないけど・・・(=^・^=)





一度緩んだパンツのゴム治すの大変だよの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記