mixiユーザー(id:25898114)

2019年08月24日03:05

404 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

おいしいポテトサラダ料理の秘訣を日本ポテトサラダ協会に聞いてみた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=5758876

ご主人様芋兄ちゃんでポテサラ好きでよく作るけど中に入れる物よりお芋の潰しぐわいの方が重要と思わない・・・(=^・^=)

中に入れる物は有る物で適当だけど潰しぐわいに好み出ると思いません・・・(=^・^=)

ご主人様はザックリ潰してお芋の感触残ってる方が好みだけど綺麗に潰してお芋の粒々無い方が好きな人も多いでしょう・・・(=^・^=)

何方が正しいとかの問題で無く何方が好きかの問題だけど・・・(=^・^=)





芋兄ちゃんのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記