mixiユーザー(id:25898114)

2019年08月18日02:35

192 view

妄想日記 8/18

今晩は、飼い猫のPaoです。

流石に食パンとか切れてるからお洗濯終わらせてお買い物の為に徘徊に出ました。(=^・^=)

開店早々を狙って行ったんだけど市場とか未だお盆休み?・・・(=^・^=)

葉物高くはなかったんだけど安いのも無いの・・・(T_T)

比較的安かった小松菜と半額の長芋は手に入ったんだけど・・・(=^・^=)

後は食パンと半額のロールパンに牛乳しかゲットできませんでした。・・・(T_T)

持ってた買い物袋で収まる範囲だったから猫砂1個買ってリュックに入れてウェイトトレーニング・・・(=^・^=)

収穫が少ないと怖いのは駄菓子何だけど安いどら焼きとお煎餅もリュックに入ってましたです。・・・(=^・^=)

獲物が多いと駄菓子買って来る余裕無く成るのだけど獲物が少ないとリュックに余裕が出来るから駄菓子も買っちゃうんだよね・・・(=^・^=)

開店早々に行ったんだけど外暑いの・・・(T_T)

もう秋が立ったから涼しく成っても良いのに・・・(=^・^=)

買い物冷蔵庫に整理してからもう限界てシャワー浴びに行ってました。・・・(=^・^=)

買い物帰ってから麦茶も飲んでたけど塩も一摘み舐めってましたよ・・・(=^・^=)

テレビで熱中症予防に水分取りましょうて言ってるけど水分だけ取っても駄目なんだよ!(=^・^=)

水分取って体の塩分濃度が下がったら取った水分排泄されるから・・・(=^・^=)

ネットに塩分と砂糖入れて保水液の作り方出てると思うけど梅干しやお塩一摘みも効果的だよ・・・(=^・^=)







朝から汗だくのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記