mixiユーザー(id:25898114)

2019年07月23日03:42

131 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■豊かに優雅に過ごすだけじゃない? 人々が考える「いい暮らし」とは
(しらべぇ - 07月21日 09:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5714997

御免なさいだけど良い暮らして何?・・・(=^・^=)

ご主人様はご本読みながらお酒と美味しい肴が有れば満足な人だし・・・(=^・^=)

広いお家も羨ましいけどお掃除とか維持を考えると今ので十分だし・・・(=^・^=)

新しいスープラーも欲しいけど引き籠り生活してるから猫砂買うのと図書館しか使わないからコペンで必要十分だし・・・(=^・^=)

残りはお財布と相談なしで食料買いたいくらいに成るんだよね・・・(=^・^=)

良い暮らしする為に時間も犠牲にしたく無いし・・・(=^・^=)





優雅な引き籠り生活に憧れるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記