mixiユーザー(id:25898114)

2019年07月22日02:48

758 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「自己肯定感が低く、死にたいと言う子も多い」親が離婚した子どもたちの喪失感
(週刊女性PRIME - 07月21日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5715211

えぇとさ、ご主人様には言う資格無いんだけど・・・(=^・^=)

タダ、両親が離婚してだけでしょう?・・・(=^・^=)

突然親が死んだら自己肯定感とか言ってられないよ・・・(=^・^=)

明日から如何食べて行くの問題に成るから・・・(=^・^=)

不幸自慢しても意味無いけど・・・(=^・^=)

親が離婚して傷ついても明日の生活困らないでしょう?・・・(=^・^=)

ご主人様の場合両親の知り合いが葬式とかの手配して呉れたけど・・・(=^・^=)

その後は市役所の人と残った保険金を放棄して施設に行く行かないの話だったよ・・・(=^・^=)

親族も助けて呉れなかったし・・・(T_T)

高専行ってたから安アパート借りて続けらりたけど・・・(=^・^=)

身元保証人居ないとアパートも借りれ無いんだよ・・・(T_T)




離婚するより死んだ方が良かった?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記