mixiユーザー(id:25898114)

2019年07月19日02:03

78 view

妄想日記 7/19

今晩は、飼い猫のPaoです。

蛸さんウィンナー好きですか?・・・(=^・^=)

ご主人様は蛸さんウィンナーが大好きです。・・・(=^・^=)

変な事聞くけど蛸さんウィンナーの足何本作りますか?・・・(=^・^=)

実はね、図書館から借りて来た深夜食堂て本で蛸さんウィンナーが出て来て3回切り込みを入れて6本の足を作るて出て来たんだ・・・(=^・^=)

で、ご主人様は十時の切れ込み入りて4本だよなて・・・(=^・^=)

何か他人様が何本足を作ってるのか気に成っちゃって・・・(=^・^=)

如何でも良い話なんだけど気に成りません?・・・(=^・^=)

蟹さんとか象さん作ってる人も居るだろうけど蛸さんは鉄板だと思いません?(=^・^=)

実際会社にお弁当持っていてた時は蛸さんウィンナーチビッコ恥ずかしいから両側に三つ位切り込みを入れて焼いてんだけど・・・(=^・^=)

恥ずかしい以外にも理由は有るんだよ・・・(=^・^=)

蛸さんの足が広がって場所取るでしょう?・・・(=^・^=)

切れ目入れて焼いたウィンナーなら後一品位押し込めるし・・・(=^・^=)

お浸しやキンピラ位のスペース作れるんだよね・・・(=^・^=)






皆さんは蛸さんの足何本作ります?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記