mixiユーザー(id:25898114)

2019年07月17日02:10

101 view

妄想日記 7/17

今晩は、飼い猫のPaoです。

雨が続いてますね・・・(=^・^=)

皆さん雨が続いてる中洗濯物如何してま?・・・(=^・^=)

コインランドリー?それとも室内干し?・・・(=^・^=)

働いてるとこの季節の洗濯物苦労するよね・・・(=^・^=)

ご主人様会社辞めても優雅な引き籠り生活確保出来なかったけど洗濯の時間確保出来る事が唯一の収穫かも・・・(=^・^=)

えぇとさ、天気が悪いのは同じ何だけど土日に縛られないから天気予報見ながらお洗濯出来るです。・・・(=^・^=)

それでも雨が続けば室内干しに成っちゃうけど・・・(=^・^=)

前はバスタオル何か毎日取り換えるの夢の夢だったんだけど今は2・3日に一回位は取り換えれる様に成ったし・・・(=^・^=)

会社辞めた成果が洗濯物てショボいけど気持ち良いは大事だよ!・・・(=^・^=)

優雅な引き籠りて生活の筈だったんだけどなのご主人様です。・・・(=^・^=)







理想通り成らないよね!のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記