mixiユーザー(id:25898114)

2019年06月25日02:17

97 view

妄想日記 6/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

日曜日はお酒の日だから土曜日から豚さんとチーズのスモーク解凍してルンルンで待っていたご主人様です。・・・(=^・^=)

毎日飲めないのは残念だけど日曜日の楽しみが深く成ったと思えば待つのも楽しみですよ。・・・(=^・^=)

燻製楽しみのご主人様だけど豚さんの燻製900gチョットの大きさで作って冷凍保存したから少し大き過ぎたです。・・・(=^・^=)

作って冷凍保存する時二つか三つにして冷凍保存すべきだったて解凍してから半分再冷凍・・・(=^・^=)

流石に週一のお酒と中継ぎのビールで食べ切るのには大き過ぎたです。・・・(=^・^=)

今日の昼食は残った燻製のローストポークでサンドイッチ・・・(=^・^=)

スモークチーズも胡瓜の残りもサンドイッチに使って別にレタス足して豪華なサンドイッチなんだ!・・・(=^・^=)

今だと燻製て長期保存の為で無く燻製の風味楽しむだけだからお塩とか控えめなんだけど十分以上美味しいんだよね・・・(=^・^=)

人間さんの美味しモノ食べたいて執念は凄いよね・・・(=^・^=)

猛毒の河豚の卵巣漬物にして食べたり、副流煙以上の煙でダイオキシンの元締め使って燻製作ったり・・・(=^・^=)

煙草反対の人は燻製毒塗してるて思うのかな?・・・(=^・^=)

煙草反対でも燻製は喜んで食べる人も居そうだけど・・・(=^・^=)



未だ鶏さんと豚さんの燻製残ってる♡のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記