mixiユーザー(id:25898114)

2019年06月24日02:35

214 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■バス車内でベビーカー転倒 助けなく母親「つらかった」
(朝日新聞デジタル - 06月23日 15:57)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5675891

えぇとさ、気持ちは判るけど誰かが助けて呉れるの義務で無く好意でしょう?・・・(=^・^=)

当たり前に好意に期待する方が問題と思うのだけど・・・(=^・^=)

貴方のお子さん守る義務と責任は貴方に有ると思うPaoです。・・・(=^・^=)

辛かったも寂しかったも判るけど他人様に強要する事で無いし、好きでSexして好きで産んだのでしょうて言われて反論出来ないと思うけど・・・(=^・^=)

他人様が助けて呉れた時は感謝で助けて呉れなくても恨む筋合い無いと思うです。(=^・^=)





冷たいけど筋違いの言い方と思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記