mixiユーザー(id:25898114)

2019年04月30日04:18

82 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

お金が貯まる人がやっている家計簿との付き合い方
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5601431

ご主人様家計簿と小遣い帖つけてるよ・・・(=^・^=)

使途不明金が出ると嫌なんだって・・・(=^・^=)

えぇと誤解が無い様に言うけど家計簿つけただけで満足してたら節約に成らないよ!・・・(=^・^=)

時間て言うコストが増えるだけで・・・(=^・^=)

年に何回か見て無駄な出費見つけるんだよ・・・(=^・^=)

食費の詳細書く必要無いけどつけてたら品物の安い時も判り易いし・・・(=^・^=)

不意の出費だって予測出来るし・・・(=^・^=)

家計簿はつけるのが目的で無く見ながら考えるのが目的ですよ。(=^・^=)





レシート張り付けるだけでも出来るよ!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記