mixiユーザー(id:25898114)

2019年04月26日02:16

78 view

妄想日記 4/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日のご主人様チコット不機嫌・・・(=^・^=)

お風呂の石鹸がチビてきたから予備の新しい石鹸と取り換えたです。・・・(=^・^=)

普通通りお風呂入って出て来たんだけど石鹸の残り香がするて・・・(=^・^=)

そんなに強く無いんだけど鼻の頭掻いたら苛性ソーダの残り香するんだって・・・(=^・^=)

幾らかは忘れてるけど薬局で三個で2百円以下で売ってる安い石鹸なんだけど安いからて今時苛性ソーダ残り香は無いよね・・・(=^・^=)

確認して無いけど中国産か中国製の原料使うかしてるのかな?・・・(=^・^=)

苛性ソーダ残り香は嫌だけど未だ3セット位買い置き残ってるから今年いっぱいは苛性ソーダの残り香のご主人様に成りそうです。・・・(=^・^=)

1個50円か60円の石鹸だけど匂い嫌いだから捨てるて選択肢はご主人様に無いから嫌いでも全部使い切るです。・・・(T_T)

この次は気を付けよう何だけど次に買い置きするまでに忘れてる気がするです。・・・(T_T)

それにね連休は国産和牛の焼肉に成りそうです。・・・(=^・^=)

NTTかOCNか判んないけどポイント溜まったから国産黒毛和牛のセット申し込んだんだ(=^・^=)

ご主人様はOGビーフでも満足何だけど料金に変えるとか無かったから普段食べれない国産黒毛和牛の焼肉セット選んだの・・・(=^・^=)

連休の宅配は無理かなと思ったけど連休の配達も可能だったから連休の楽しみで頼んだです。・・・(=^・^=)





連休は国産黒毛和牛で焼肉だ!のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記