mixiユーザー(id:25898114)

2019年04月25日02:37

79 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■すぐ泣く同僚ってどう思う?「毎回慰めるのダルい」 当人からは「好きで泣いてるわけじゃない」の声も
(キャリコネ - 04月24日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5594165

えぇとね、泣いちゃう人損だと思うよ・・・(=^・^=)

親がお金持ってて2・3年の腰掛だと思ってる人別だけど・・・(=^・^=)

ご主人様辞めちゃってもう関係無いけど泣いた人注意も指導もしなくなるもの・・・(=^・^=)

ただし考査は最低の評価に成るから・・・(=^・^=)

文句も言われない代わりに使い物に成らない人に成って他の部署に追い出されるだけに成っちゃうけど・・・(=^・^=)



人手不足でも要らない人は邪魔の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記