mixiユーザー(id:25898114)

2019年04月24日02:21

62 view

妄想日記 4/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

少し気が早いけどオリンピックの選手村(宿泊施設?)が売りに出たそうです。・・・(=^・^=)

値段が問題なんだけど相場より安いんだって・・・(=^・^=)

値段的にご主人様には無縁なんだけどスペックが魅力的なんだよね・・・(=^・^=)

2DK?2LDK?で94m2とか・・・(=^・^=)

海に面して眺望が良いとか・・・(=^・^=)

公共交通が貧弱とか高層階だと停電が怖いとか問題も有るんだけど魅力的は魅力的なんだよね・・・(=^・^=)

入居は4年後だそうだけど・・・(=^・^=)

リホームして引き渡すみたい・・・(=^・^=)

勿論5千万円とか億とかご主人様には無理なんだけど・・・(=^・^=)

宝籤が当たって物件が残ってたら考えるてご主人様言ってたけど・・・(=^・^=)

今住んでるトコに不満は無いし引っ越しがメンドイとか何処まで本気か判んないけど新居て夢見るでしょう?・・・(=^・^=)

夢見た通りに成るかは運と覚悟次第だけど・・・(=^・^=)






令和でどんな夢見ますか?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記