mixiユーザー(id:25898114)

2019年04月22日05:36

76 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■【北海道】おすすめのキャンプ場13選!広大な自然を思いっきり満喫しよう♪
(じゃらんニュース - 04月22日 00:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=243&from=diary&id=5590896

えぇとさ、色々言ってもキャンプの肝は焚火でと思いません?・・・(=^・^=)

色んな施設充実してるけどご主人様にとってはキャンプは焚火て言ってるですよ!・・・(=^・^=)

別に規制とか声上げるつもり無いけど焚火出来なく成ってません?・・・(=^・^=)

落ち葉燃やした途端通報とか不自由感じてません?・・・(=^・^=)

ご主人様的には七輪で秋刀魚焼きたいと思ってるのだけど焼いたら消防に通報されると思いません?・・・(=^・^=)

秋刀魚でもお肉でも煙付きで焼きたいと思うのだけど世の中ギスギスしてるから直ぐ通報されるよね・・・(=^・^=)

焚火を見ながら飲むお酒は美味しいんだけど焚火が難しいです。・・・(T_T)




焚火が欲しいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記