mixiユーザー(id:25898114)

2019年04月22日04:33

102 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

愛があってもちょっと待て!「結婚に向かない男」の特徴5パターン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=76&from=diary&id=5590187

御免なさい何だけど例に挙げてる男の子好きに成る女の子さんで居るの?・・・(=^・^=)

男と女だから何が有っても勝手なんだけどお酒とギャンブルでヘロヘロの人魅力的?・・・(=^・^=)

良く判って無いけど人間さんて生きる意志が大事で無い?・・・(=^・^=)

打算的て言われるかもしれないけど自分の人生に意義与えてくれる人自分が許されるパートナーて必要で無い?・・・(=^・^=)

チコット大げさだけどパートナさんが居れば世界にでも喧嘩売れるですよ・・・(=^・^=)




パートナーさんは大事だと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記