mixiユーザー(id:25898114)

2019年04月22日02:06

196 view

妄想日記 4/22

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日もご主人様オープンでドライブでした。(=^・^=)

薄曇りで昨日より快適だったて・・・(=^・^=)

今日はチラシでお米の安売り見つけたんだ・・・(=^・^=)

学生の頃満足にお米買えなかったからお米がお米の備蓄に頑張ってるんだ・・・(=^・^=)

えぇと、お米は新しい方が美味しいて判ってるんだけど備蓄が有ると安心出来るんだ!(=^・^=)

お一人様2個までだからパートナーさんの分も含めて4個ゲット・・・(=^・^=)

5kg×4個で20kgゲット・・・(=^・^=)

本当は必要な時買うのが一番美味しいのだけど在庫が10kgや20kg割ると不安に成るんだよねexclamation ×2・・・(=^・^=)

多分ご主人様は月に10kgは消費するから平均的日本人の消費量より消費してると思うんだけどお米美味しいから仕方ないよね・・・(=^・^=)

卵も安かったから2個ゲット・・・(=^・^=)

ご主人様的解釈で賞味期限まで生で食べれる、期限過ぎたら卵焼きでもゆで卵でも熱加えて食べる何だ・・・(=^・^=)

それでお腹壊し事無いから多分間違って無いと信じてるです。・・・(=^・^=)

ご主人様玉子大好きだから残り一パックに成ったら不安に成るです。(=^・^=)

学生時代惨めな思いすると備蓄が幸せの基準に成っちゃうです。(=^・^=)





今日も幸せなご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記