mixiユーザー(id:25898114)

2019年03月31日02:50

91 view

妄想日記 3/31

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は今日も凹んでます。・・・(=^・^=)

予想通り何だけどエーザイの影響で先週比で3百チョット凹んでたんだって(=^・^=)

ストップ安二回も喰らったから仕方ないんだけど・・・(=^・^=)

タダ平成最後の相場で悲惨だと思いません?・・・(=^・^=)

チーズケーキと薩摩芋食べて元気回復してたけど・・・(=^・^=)

新元号が週明けに発表だけど相場の流れが変わると良いな・・・(=^・^=)

元号に頼っても仕方ないんだけど政治屋先生やお役に人様に頼れ無いけから元号に頼るしか無いのが情けないんだけど・・・(=^・^=)

週明けにはご主人様昭和平成に新元号の三つの元号を生き抜いた人に成るです。(=^・^=)

Paoだって二つの元号生きた猫に成るですよ・・・(=^・^=)

明治大正昭和平成に新元号の人も居るから威張れはし無いけど・・・( 一一)

元号何て食べれ無いけど新元号で頑張って回復して欲しいな・・・(=^・^=)





長生きは正義だのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記