mixiユーザー(id:25898114)

2019年03月30日03:27

116 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■置き去りにされる「医師の働き方改革」…医師の自己犠牲を前提に成り立つ医療の限界
(Business Journal - 03月29日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5559589

PaoにはNPとか良く判らないけど機械使うのに医者の資格は要らないと思うけど・・・(=^・^=)

タダお医者さんの働き方半端で無いと思いません?・・・(=^・^=)

医大が少ないのかお医者様が偏って存在してるのか知らないけど月100時間で過労死て認定されるのに働き方改革でお医者様は月180時間以上OK何だって・・・(=^・^=)

意志が強く無いと医者の資格取れないだろうけど体のつくりが違う訳で無いよね・・・(=^・^=)

医者の資格取ったら体力ポイント付く訳でも無いし普通の人間だよね・・・(=^・^=)

貴方の主治医が寝て無いし1が月家にも帰れない状態だったら診て貰うの不安に成らない?

目の前のお医者さん二日寝てないて判ったら診察受ける?・・・(=^・^=)

能力以前に疲労で誤診や見逃し有ってもおかしくないと思わない?・・・(=^・^=)

お医者さんも1千万円以下でも定時で仕事終わる方が幸せで無い?(=^・^=)

Paoは寝不足のお医者さんの診察は出来れば避けたいです。・・・(=^・^=)





寝不足のお医者さんの診察受けたい?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記