mixiユーザー(id:25898114)

2019年03月27日02:28

84 view

妄想日記 3/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日は朝から凹んでたご主人様です。・・・(=^・^=)

朝ピザトースト作ったんだけど先週でタバスコ使い切っちゃたんだ・・・( 一一)

タバスコの代りにホットペッパーソースと言うのを買って有ったんだけど今一なの・・・( 一一)

タバスコより安くて量が多いからツイ買ったんだけどピリッと来ないの・・・(T_T)

辛いのは辛いんだけどタバスコと比べちゃうんだよね・・・(=^・^=)

辛いの苦手な人には良いかもしれないけどタバスコの辛さ求めたらドバドバかける事に成るんだよね・・・( 一一)

ご主人様気に入らないから捨てるて事出来ない人だから半年以上コレで我慢するしか無いの・・・(T_T)

安いと思って買ったのに凹んでます。・・・(=^・^=)

実際は凹んでる原因他に有るんだけど・・・( 一一)

先週末にからエーザイの認知症の薬が開発中止とかでエーザイの株価がストップ安喰らっちゃったの・・・(T_T)

月曜日も株安の影響でストップ安だったし・・・(T_T)

2営業日で3千円落とされて9千円台から6千円台に(T_T)

9千円台に育って来たから1万円超えたら売ろうと思ってたのに・・・(T_T)

20年分の配当が融けちゃいました。・・・(T_T)

凹んでる原因はこれなんだけど健気に耐えてたご主人様ホットペッパーソースでガックリ(T_T)

会社で嫌な事が続いて耐えてたのに電車に遅れただけで会社で無く樹海に行ったり線路に飛び込んだりする人同じで早めに対策し無きゃです。・・・(=^・^=)

だから冷凍ご飯残ったんだけど御米炊いて卵かけご飯!・・・(=^・^=)

アスパラ牛肉(凹んでるから奮発)巻いて焼いたの付けて少しリッチな卵かけご飯です。(=^・^=)

夜食も鮭と梅のお握り!+アスパラの肉巻き・・・(=^・^=)




凹んだ時は早めの対策をのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る